男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】Fate/stay night 衛宮士郎 第24話【拘束】

Fate/stay nightから、衛宮士郎です。
今回もリクエストをいただいたものからの紹介です。

画像は第24話からで言峰綺礼との最終決戦からです。
1枚目の画像は、言峰の投げつけた聖杯の泥によって死霊のような者たちに拘束されている場面ですね。
どうも聖杯戦争に参加したものの、願いをかなえることのできなかった者たちの無念の思いが形になって表れているような感じです。
2枚目の画像は、一度はその呪縛から解き放たれたのですが、再び言峰によって泥を投げつけられます。
両腕を使って抵抗していたものの、全身に絡みついて縛り付けるような形になっています。
3枚目の画像も、同じような場面なのですが、死霊のような者たちに掲げられているのか、逆に引きずり込まれているのか、身体が反ってしまっているのがGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220110214222j:plain

f:id:fair_w:20220114214542j:plain

f:id:fair_w:20220110214226j:plain

Fate/stay night 衛宮士郎 第24話

(C)TYPE-MOON/Fate Project