男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 我妻善逸 第13話

今週も鬼滅の刃からで我妻善逸です。
リョナ画像は少ないと思っていましたが、まさかの伊之助との間にありました。
蜘蛛の鬼(兄)と戦った時のほうが死にかけてはいましたが、リョナシーンとしてはこちらのほうが上のような気がしますw。

画像は第13話で禰豆子の入った箱を、中に鬼が入っていることに感づきながらも「炭治郎の大切なものだから」という理由で必死に守っているシーンです。
上の画像は箱を抱きかかえて守っているのだけど、伊之助に一方的に足蹴にされている場面です。
下の画像はそのうえ、顔面を蹴られたところです。
伊之助役の松岡禎丞さんも「最初は悪役くらいのつもりで演じた」と仰っていましたが、ほんとに悪役みたいなキャラですねw
善逸は逆に「ヘタレだけど良い奴」というのがこのシーンからも現れており、キャラ人気1位につながっているのでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

 

f:id:fair_w:20210207133134j:plain

f:id:fair_w:20210207133145j:plain

鬼滅の刃 我妻善逸 第13話

 

男リョナ カテゴリーの記事一覧

鬼滅の刃 カテゴリーの記事一覧