男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】呪術廻戦 狗巻棘 第19話

呪術廻戦より狗巻棘です。
狗巻先輩は人気キャラらしいですね。
やっぱり、みんなイケメンが好きなのでしょうか。
私も美少年は大好きですがw

画像は突如乱入してきた花御との戦闘シーンです。
上の画像は呪言の使い過ぎで限界が来てしまい、吐血した場面です。
「止まれ」という呪いとしては効果の低い呪言なのに限界が来るほど、花御は強いんですね。
下の画像は無茶をしようとした伏黒を止め、自分が限界状態で「吹っ飛べ」という「止まれ」より強い呪言を使った反動で激しく吐血して倒れていく場面です。
直接やられるのではなく、呪言を使いすぎた反動ダメージではありますが、これはこれでリョナなのかなと掲載しました。
私も狗巻先輩は好きなので、単にブログに残しておきたかったというのもありますが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

 

f:id:fair_w:20210220141601j:plain

f:id:fair_w:20210220141614j:plain

呪術廻戦 狗巻棘 第19話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

呪術廻戦 カテゴリーの記事一覧