男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL こどもリンク【ゲーム】

大乱闘スマッシュブラザーズ(以下、スマブラ)より、こどもリンクです。
こどもリンクが何歳なのかいまいちわからない(そもそも、リンクって作品ごとに別人)のですが、こどもだからショタキャラ認定しています。

画像はゼルダの伝説ガノンドロフにやられている、同作のこどもリンクです。
こちらも任天堂のゲームとのことでした。
ちなみにリンクと違ってガノンドロフは基本的にシリーズ変わっても同じキャラらしいです。
上の画像はガノンの攻撃で壁に叩きつけられている場面、下の画像は邪悪な魔法で燃やされようとしている場面です。
この後、魔法によってこんがり焼けたリンクは力尽きてしまうのでした……という脳内妄想ですw
こどもリンクだから体格差がすごいし、一方的にやられてしまっても仕方がありませんね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210203171938j:plain>

f:id:fair_w:20210203172003j:plain

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL こどもリンク


ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

ゲーム カテゴリーの記事一覧

スマブラ カテゴリーの記事一覧