男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 竈門炭治郎 第19話

今回も鬼滅の刃からで竈門炭治郎です。
2月も終わりなので、いったん毎週金曜日は鬼滅の刃を中断しようと思います。
とはいえ、探せば色々使えそうなシーンはあるし、不定期では掲載することもあると思います。
遊郭編のテレビアニメ化も決定しましたし、またたくさん追加リョナが来ることにも期待です。

画像は第19話から蜘蛛の鬼の末っ子でもあり十二鬼月でもある累と戦っているシーンです。
上の画像は倒れていたところを蹴り上げられ、茂みに落ちて数度吐血を繰り返して口から血を流している場面です。
下の画像はそんなぼろぼろの状態で、累に顔パンされてしまう場面です。
この時点ですでに刀は折られていますし、圧倒的に累のほうが格上だったんですよね。
ぜひ、ここからヒノカミを発動させて反撃された累のリョナシーンも鬼滅の刃 カテゴリーの記事一覧から見ていただければと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210220152448j:plain

f:id:fair_w:20210220152459j:plain

鬼滅の刃 竈門炭治郎 第19話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

鬼滅の刃 カテゴリーの記事一覧