男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 竈門炭治郎 第1話【水責め】

鬼滅の刃から、竈門炭治郎です。
今や世界的に知られる人気キャラクターになりましたね。
15歳で165cmとのことで少し小柄かなという程度ですが、実は善逸と伊之助より高いです(0.5〜1cmですが)。

1枚目の画像は、実はギャグシーンなのですが意識不明で昏睡している場面ですね。
身体のあちこちに包帯が巻かれ、点滴まで施されています。
実際、数カ月間眠り続けていたとのことでした。
2枚目の画像は、見事に復活を果たした後、リハビリを行っている場面ですね。
これもギャグ寄りではあるのですが、足裏が見られて個人的には大満足です。
まだまだ万全な状態ではないと考えると、結構な負荷だとも言えるでしょう。
3枚目の画像は、刀鍛冶の里で玄弥に温泉の中に沈められている場面ですね。
温泉なので当然全裸だったりしますが、半裸姿の部分はよりギャグ寄りだしリョナ度が皆無だったのでこのシーンを選んでみました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

鬼滅の刃 竈門炭治郎 刀鍛冶の里編 第1話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable