男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー EXODUS 鏑木彗 第4話【腹パン】

蒼穹のファフナーから、鏑木彗です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
蒼穹のファフナーの続編で、5年後くらいの扱いになるようですね。
中学3年生で165cm・52kgとかなり痩せています。

1枚目の画像は、横っ腹に腹パンされている彗です。
ギャグと言えばギャグなのですが、歯を食いしばって目に涙を浮かべている姿は良いですね。
2枚目の画像は、同じ場面の引きアングルです。
同級生の零央に苦笑いされながら横っ腹を殴られているのがわかりますね。
零央は彗よりさらに小柄ですが、数々の武道の有段者でもあります。
3枚目の画像は、姉の形見の髪の毛を自分のお守りに入れようとして、両親にキレられた後の場面ですね。
両親は亡くなった姉のことを引きずっていて彗はネグレクト気味で育っており、姉の遺品を勝手に触ったことで母親に殴られて落ち込んでいます。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー EXODUS 鏑木彗 第4話【腹パン】

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT