男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】ガンダムビルドメタバース ホウジョウ・リオ 第1話【裸足】

ガンダムビルドメタバースより、ホウジョウ・リオです。
年齢や身長は不明ですが、声優が女性なのと歴代主人公が基本的に中学生なので10代前半かなと思います。
ビルドシリーズの記念作品扱いらしく、今までの主人公が総登場するらしいです。

1枚目の画像は、近所の人に挨拶をしているリオです。
ノースリーブの服を着ているので、脇がチラ見えしているのがポイント高いですね。
2枚目の画像は、悩みましたが和服を着ている場面を選びました。
こちらのブログでは普段しない格好というのも紹介していきたいなと思っているので。
もっとも、これはリオの部屋着のようですが。
3枚目の画像は、メタバースの世界にダイブするときの場面ですね。
室内なのにサンダル履いているの? と思いつつ、ハワイが舞台っぽいので当然なのかもしれません。
それでも半ズボンに裸足サンダルで膝小僧までバッチリ見えていてGOODでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【10代前半】ガンダムビルドメタバース ホウジョウ・リオ 第1話【裸足】

©創通・サンライズ