男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 将陵僚【負荷】

蒼穹のファフナーから、将陵僚です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
蒼穹のファフナーの前日談的な作品で、1年前の設定になっていました。
一騎たちの先輩だけど1年前だから14歳、174cmとのことでかなり高身長ですね。

1枚目の画像は、眼の前で自分を庇った隊員が消滅させられたことにショックを受けている稜です。
同じようなことが毎日起こっているそうで、それは相当な精神的ダメージでしょうね。
2枚目の画像は、戦いに疲れてきている場面ですね。
倒しても倒しても敵は現れるし、こちらはどんどん死んでいくし、完全なる消耗戦です。
それでも島のみんなを守るためには戦い続けなければならないという事実もきついと思います。
3枚目の画像は、フェストゥムからの攻撃に絶叫している場面ですね。
ファフナーは傷つくと搭乗者にダイレクトな痛みが伝わるシステムなので、機体が傷ついたときのダメージは計り知れません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 将陵僚【負荷】

(C)XEBEC・PLAN L