男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 将陵僚&立木惇&村上剛史【精神的ダメージ】

蒼穹のファフナーから、将陵僚です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
蒼穹のファフナーの前日談的な作品で、1年前の設定になっていました。
一騎たちの先輩だけど1年前だから14歳、174cmとのことでかなり高身長ですね。

1枚目の画像は、剛史に殴りかかった僚を止めている立木惇です。
剛史が「どうせみんないなくなる」と落書きしたのがきっかけですが、みんな内心では同じことを思ってはいて、自分も泣いてしまっています。
2枚目の画像は、僚に殴りかかられている村上剛史ですね。
自分で落書きをしておいて、そうなりたくないという思いもあり、色々な気持ちが混じり合って涙しています。
3枚目の画像は、剛史に殴りかかりつつも、自分も内心では思っていて涙している将陵僚ですね。
究極の状況で、みんな精神的に追い詰められてぶつかり合いながらも共感もしていて泣いてしまっている感じです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 将陵僚&立木惇&村上剛史【負荷】

(C)XEBEC・PLAN L