男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】ビックリメン アリババ 第5話【裸足】

ビックリメンより、アリババです。
19歳らしいのですが、高校1年生な他のメインキャラたちと身長はほとんど一緒でしたね。
だからフェニックスやマリスといった大人キャラよりは頭一つ分は小さいです。

1枚目の画像は、服を着せてもらって、なぜか押し入れに引きこもっているアリババです。
いつも緑の服を着ているヤマトが茶色の服を持っていたのは変な気もしますが、状況的にはヤマトの服を着せてもらっているはずですね。
2枚目の画像は、みんなに問い詰められて困っている場面です。
どう考えても亀が人間になるのはおかしいし、シールの力だとしてもなぜ亀にされていたのか、あるいは自分から亀になっていたのかなど気になることはてんこ盛りですね。
3枚目の画像は、観念して押し入れから出てきている場面です。
この後、牛若に脅されたこともあって身の上話を始めます。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】ビックリメン アリババ 第5話【裸足】

©ロッテ・ビックリマンプロジェクト/ビックリメン製作委員会