男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 将陵僚&船橋幸弘【負荷】

蒼穹のファフナーから、将陵僚です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
蒼穹のファフナーの前日談的な作品で、1年前の設定になっていました。
一騎たちの先輩だけど1年前だから14歳、174cmとのことでかなり高身長ですね。

1枚目の画像は、様子のおかしい幸弘を助けに行っている僚です。
見た感じ、幸弘は意識を失っているように見えますね。
2枚目の画像は、そのまま前のめりに倒れてきた幸弘を僚が受け止めている場面です。幸弘は完全に意識がなく、僚も心配そうな面持ちをしています。
腕をだらりと下げている姿が良いですね。
その後、幸弘は同化現象の末期症状をお越し、綾の前で消え去ってしまいます。
3枚目の画像は、その状況を目の当たりにして精神的ダメージを受けている僚ですね。幸弘は自分の腕の中で消えてしまったので、そのショックは大きいでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 将陵僚&船橋幸弘【負荷】

(C)XEBEC・PLAN L