男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH 西尾暉【負荷】

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTHから、西尾暉です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
蒼穹のファフナーの続編で、2年後の扱いになるようですね。
暉は一騎たちの1年後輩なので、高校1年生の16歳になると思われます。

1枚目の画像は、フェストゥムに海中へ引きずり込まれている暉です。
足を触手で絡め取られて逆さ吊りにもされてしまっているため、髪の毛が逆立っていますね。
2枚目の画像は、さらにその状態で攻撃を受けている場面です。
身動きできない状態でもろに攻撃を受けているため、絶叫を上げて苦しんでいる姿が良いですね。
3枚目の画像は、何とか助かったものの病室にいる場面です。
Tシャツ1枚姿なのがかわいいのと、双子の姉で里奈に厳しい言葉を投げかけられて悲しんでいる姿がGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【男リョナ】蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH 西尾暉【負荷】

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT