男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 安達清 第12話【半裸】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいより、安達清です。
タイトルの通り年齢は30歳、身長等な不明ですが中肉中背という感じがします。
全然少年ではないのですが、二次元だし可愛い感じのキャラクターだから良いかなと思っています。

1枚目の画像は、目が覚めたら横に黒沢が寝ていて驚いている安達です。
一時的に混乱しているだけで、すぐに一緒に寝たことを思い出すわけですが、それでもいつもの朝と違えば一瞬驚くのは当たり前ですね。
2枚目の画像は、昨日黒沢と色々あったことを思い出して赤くなっている場面です。
ただ、後から「童貞の定義」という台詞があったので、どこまであったのかはよくわかりません。
男同士だし、余計に定義が曖昧なような気もしますね。
3枚目の画像は、寝ぼけた黒沢に抱きしめられている場面です。
すっかり恋人同士という感じで、非常に微笑ましいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 安達清 第12話【半裸】

©豊田悠/SQUARE ENIX・アニメ「チェリまほ」製作委員会