男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 安達清 第12話【半裸】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいより、安達清です。
タイトルの通り年齢は30歳、身長等な不明ですが中肉中背という感じがします。
全然少年ではないのですが、二次元だし可愛い感じのキャラクターだから良いかなと思っています。

1枚目の画像は、黒沢の心の声が聞こえなくて不思議に思っている安達です。
急に聞こえなくなったので、確認のために黒沢を起こそうとします。
半裸なうえ、上半身がバッチリ見えているのが良いですね。
2枚目の画像は、寝ぼけた黒沢に押し倒されている場面です。
黒沢で隠れた分、露出度は下がっていますが非常にGOODですね。
3枚目の画像は、起きようとベッドから降りている場面です。
今更ですが、足のアップは良いですね。
30歳は少年とは言い難いですが、細くて弱々しい感じの足をしているのはなかなか美味しいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 安達清 第12話【半裸】

©豊田悠/SQUARE ENIX・アニメ「チェリまほ」製作委員会