男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 六角祐太 第5話【裸足】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいより、六角祐太です。
六角は新卒社員とのことなので、22〜23歳なのかなと思います。
身長などは不明ですが、安達よりさらに小さいようですね。

1枚目の画像は、終電を逃して安達の家に泊まることになり、寝間着に着替えている六角です。
安達の寝間着を着ているということなのか、全員お揃いの格好ですね。
胡座をかいて座っている六角の裸足が見られます。
2枚目の画像は、黒沢の想像の中の安達と六角ですね。
身体の大きい黒沢は一人で寝るべきと言われ、安達と六角が添い寝している状況を思い浮かべています。
現実的にありえないシチュエーションですが、気持ち安達に寄り添いながら寝ている六角がかわいいですね。
3枚目の画像は、同じく胡座をかいて座っている六角です。
アングルが違うので、また少し違った裸足が拝めますね。
欲を言うなら足裏も見たかったなぁと思いますが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 六角祐太 第5話【裸足】

©豊田悠/SQUARE ENIX・アニメ「チェリまほ」製作委員会