男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】OKAWARI-BOY スターザンS スターザンS 第26話【腹パン】

OKAWARI-BOY スターザンSより、スターザンSです。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
年齢は18歳らしいのですが、普段はもっと幼く見えますね。
ただ、ヒロインの前では頑張って頭身すら上がってカッコよくなりますw

1枚目の画像は、西部劇のガンマンという感じの異星人に膝蹴りで腹を攻撃されているスターザンSです。
敵との体格差から7日作画の関係なのか、イケメンモードなのにいつもより小柄な感じがするのが良いですね。
筋肉のつき方も細マッチョな感じになっているのがGOODです。
2枚目の画像は、そのままふっ飛ばされてショーウィンドウのガラスを割ってしまっている場面ですね。
見えにくいですが、脇チラしている辺りが嬉しいです。
3枚目の画像は、敵に顔を踏みつけられている場面ですね。
なぜか演出が西部劇映画になっていますが、まあセピア色でもそんなにおかしくはないと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】OKAWARI-BOY スターザンS スターザンS 第26話【腹パン】

©タツノコプロ