男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 安達清 第7話【半裸】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいより、六角祐太です。
六角は新卒社員とのことなので、22〜23歳なのかなと思います。
身長などは不明ですが、安達よりさらに小さいようですね。

1枚目の画像は、寝坊して慌てている安達です。
黒沢とデートの日で何を着ていこうか迷っている場面なので、半裸になっていますね。
服で隠れているのが残念ですが、こちらの画像では意外に筋肉がある感じになっています。
2枚目の画像は、黒沢の妄想ですね。
結局いつもと同じ服になってしまったと嘆く安達の服を選んであげることになり、色々と妄想が膨らんでいます。
3枚目の画像は、試着室の中にいる安達ですね。
最終的に買ったのがジャケットなのに、なぜ半裸になっているのかは謎ですが、半裸で顔を赤らめているというおいしい場面が見られたのは嬉しいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 安達清 第7話【半裸】

©豊田悠/SQUARE ENIX・アニメ「チェリまほ」製作委員会