男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 鋼牙 第46話【首絞め】

犬夜叉より、鋼牙です。
人間換算15歳と犬夜叉と同い年で、身長は170.2cmとのことです。
170cmを超えているのは少し残念ですが、犬夜叉より少しだけ大きいというのは、それはそれで二人の関係性的には面白いですね。

1枚目の画像は、奈落の分身である獣郎丸に首を掴まれて地面に叩きつけられようとしている鋼牙です。
ものすごく力が強いらしく、どちらかといえば素早さ重視の鋼牙は掴まれると手も足も出ないようでした。
2枚目の画像は、わかりにくいですがもう一人の奈落の分身である影郎丸に不意打ちを食らっている場面です。
こちらは逆に鋼牙以上に素早い敵でした。
小さいけれど、微妙に足裏が見えているところが良いですね。
3枚目の画像は足をやられて這いつくばっている場面です。
四魂の欠片も足に付けていますし、そこが一番強いところでもあり、弱点でもありますね。
また、服装的に太腿丸出しキャラなので、そこもGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】犬夜叉 鋼牙 第40話【首絞め】

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000