男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 綿矢湊 第12話【裸足】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいより、綿矢湊です。
23歳と若いけど大学は卒業しているという年齢ですね。
身長等な不明ですが、かなり小柄なキャラクターのようです。
当ブログ的には非常にポイント高いキャラクターなのですが、腹チラなんかは多いものの半裸や裸足がなくて紹介できていませんでした。

1枚目の画像は、柘植の家で猫のうどんと戯れている湊です。
待望の裸足シーンなのですが、人の家でも裸足ということは自宅では当然裸足なのだろうなと妄想してしまいますね。
自宅のシーンも見たかったなぁと思います。
2枚目の画像は、柘植との会話で頬を赤らめている場面ですね。
何気ない日常シーンでも顔を赤らめるくらいラブラブになっているようです。
3枚目の画像は、柘植とともに安達たちの結婚式に参加している場面ですね。
湊からすると赤の他人なのですが、安達の友人の柘植の恋人ということで参列しているようです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 綿矢湊 第12話【裸足】

 

©豊田悠/SQUARE ENIX・アニメ「チェリまほ」製作委員会