男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第45話【裸足】

犬夜叉より犬夜叉です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
年齢は人間換算15歳、身長は169.8cmとのことでした。
ギリギリ160cm台なのは個人的に嬉しいですね。

1枚目の画像は、殺生丸に鉄砕牙を弾き飛ばされている犬夜叉です。
一度折れてしまった鉄砕牙を、自分の牙を使って再生された影響で重くなっており、満足に扱えていません。
それもあって、簡単に殺生丸に弾き飛ばされてしまったのでしょう。
2枚目の画像は、殺生丸にふっ飛ばされている場面ですね。
バッチリ足裏を見せてくれているのが、少年の裸足好きとしては嬉しいです。
3枚目の画像は、そのまま地面に倒れている場面ですね。
こちらは足の甲と裏が両方映っているのがGOODです。
ダメージとしてはさほどでもないと思うのですが、犬夜叉は裸足キャラなのでふっ飛ばされるとか倒れるとかすると足裏が見れるのが良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第45話【裸足】

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000