男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】OKAWARI-BOY スターザンS スターザンS 第3話【失神】

OKAWARI-BOY スターザンSより、スターザンSです。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
年齢は18歳らしいのですが、普段はもっと幼く見えますね。
ただ、ヒロインの前では頑張って頭身すら上がってカッコよくなりますw

1枚目の画像は、敵に捕まっているスターザンSです。
一体一体では負けない相手ですが、複数で来られてはさすがに勝てず、肺の中の空気を吐き出しながら水中に引きずり込まれています。
地味に脇チラしているのも良いですね。
2枚目の画像は、水中でグッタリしてしまっている場面です。
両脇を固める敵以外はいないのに、反撃ができないくらい弱っています。
角度的に分かりづらいですが、半裸にマント姿なんですよね。
3枚目の画像は、完全に意識を失ってしまっている場面です。
意識を失ってもイケメンモードのままなのが少し残念ですが、なかなか良い場面ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】OKAWARI-BOY スターザンS スターザンS 第3話【失神】

©タツノコプロ