男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 天竺編 佐野万次郎(マイキー) 第43話【精神的ダメージ】

東京リベンジャーズより、マイキーこと佐野万次郎です。
中学3年生で162cmと小柄なキャラクターですね。
特に東京リベンジャーズのキャラクターたちは高身長なので相対的に小さく見えます。

1枚目の画像は、ドラケンに殴られて白目を剥いているマイキーです。
無敵のマイキーも無気力のマイキーになっており、抵抗せずに殴られ続けているのでボロボロですね。
2枚目の画像は、地面に倒れた後も虚ろな眼のままなマイキーです。
ドラケンはその場にいなかったので、その場にいたマイキーに怒りをぶつけられるけれど、すぐ近くにいたマイキーは自分の無力感に絶望するしかないという感じですね。
3枚目の画像は、その後病院に戻ってからも心ここにあらずといった感じのマイキーです。
妹が死んだというだけでもショックなのに、近くにいたのに何も出来なかった、族同士の抗争に巻き込まれた結果とあっては、東卍トップとしてのダメージも相当なものでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 天竺編 佐野万次郎(マイキー) 第43話【精神的ダメージ】

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会