男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 佐野万次郎 第37話【失神】

東京リベンジャーズより、マイキーこと佐野万次郎です。
中学3年生で162cmと小柄なキャラクターですね。
今回は大人バージョンですが、身長は伸びてないそうです。

1枚目の画像は、直人に勘違いで頭を撃たれ、血を流して倒れている場面ですね。
タケミチも悲しみで泣いているし、マイキーもやっと開放されたと喜びで泣いています。
そういう意味では精神的には満たされている場面と言えなくもないですね。
タケミチよりも背が低いし、華奢になっているので弱々しさが出ているのもGOODです。
2枚目の画像は、タケミチの腕の中で息絶えている場面ですね。
やっと開放されたとはいえ、どこで間違えたんだろうという場面でもあります。
足を投げ出したアングルなのも良い感じですね。
3枚目の画像は、同じ場面の別アングルです。
足首辺りまでのズボンと、相変わらずの裸足サンダルなのが個人的にGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 佐野万次郎 第37話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会