男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ マイキー 第10話【裸足】

東京リベンジャーズより佐野万次郎です。
と言いたいところですが、自分で「誰やねん!」と思ったのでマイキーにしました。
タケミチは花垣武道でも通じると思うのですが、マイキーは佐野万次郎という本名は知られていない気がします。
それはともかく、マイキーくんはなぜかサンダルキャラなので足フェチとしてはおいしいです。
見た目もちっちゃいし、実際中学生なのでショタキャラですしね。
ただ、今までは強すぎて紹介できませんでした。

というわけで、画像はメビウスとの抗争時のものです。
上の画像はメビウスを操っているバルハラの半間に投げ飛ばされている場面ですね。
軽いから掴まれると弱いですね、猫のごとく受け身とって着地してましたけど。。
下の画像は上に乗っかられて顔パンされている場面です。
対してダメージはないと思いますが、マイキーが顔パンされているというだけで珍しいですね。
今後はマイキーに匹敵する敵キャラも出てくるでしょうし、リョナシーンをたくさん提供してくれることに期待しています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210801131915j:plain

f:id:fair_w:20210801131927j:plain

東京リベンジャーズ マイキー 第10話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

東京リベンジャーズの記事一覧

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会