男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 佐野万次郎 第37話【貫通】

東京リベンジャーズより、マイキーこと佐野万次郎です。
中学3年生で162cmと小柄なキャラクターですね。
今回は大人バージョンですが、身長は伸びてないそうです。

1枚目の画像は、直人に勘違いで頭を撃たれているですね。
遠目にはマイキーがタケミチを殺そうとしているように見えるので、咄嗟の判断で撃つのは当然といえば当然です。
東京卍會の構成員を何人も殺している大量殺人犯でもありますから。
2枚目の画像は、別のアングルで地面に倒れ伏している場面ですね。
さすがに銃で頭を撃たれてしまえば、無敵のマイキーといえども無事で入られません。
3枚目の画像は、頭から血を流して倒れている場面ですね。
衝撃で一時的に意識を失っています。
しかし、髪を黒に戻して髪型も小さな頃に戻っているので、むしろ幼くなっているように感じますね。
脱いだらムキムキだけど着やせするタイプなので、このくらいの程良い露出だとヒョロく見えてGOODです。
大人になって本当にヒョロくなっている可能性もありますが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 佐野万次郎 第37話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会