男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 佐野万次郎 第33話【失神】

東京リベンジャーズより、マイキーこと佐野万次郎です。
中学3年生で162cmと小柄なキャラクターですね。
特に東京リベンジャーズのキャラクターたちは高身長なので相対的に小さく見えます。

1枚目の画像は、大寿に不意打ち気味に攻撃されている場面ですね。
不意打ちというよりはマイキーがボーっとしていて、一方的に攻撃を受けてしまったという感じですが。
2枚目の画像は、ノーガードでまともに大寿の攻撃を食らったことで、一発で失神してしまっている場面ですね。
大寿の言う「無敵のマイキーはもこの程度か」という発言もまさにその通りな展開です。
異次元の強さを誇る無敵のマイキーと大寿が対決するとどうなるのかと思いましたが、あっけない結果でした。
3枚目の画像は、そのまま地面に倒れ伏しているマイキーですね。
なかなか拍子抜けな展開ですが、この後もある意味では拍子抜けな展開になります。
最強vs最強をしっかり描くのは難しいし、そもそもバトルだけが売りな作品でもないからでしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 佐野万次郎 第33話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会