男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】七つの大罪 黙示録の四騎士 パーシバル 第5話【吐血】

七つの大罪 黙示録の四騎士より、パーシバルです。 
16歳になったばかりの少年で、身長は150cmとすごく小柄ですね。
現代の平均身長から小6くらいの背丈になります。

1枚目の画像は、イロンシッドにまたボロボロされて胸ぐら掴んで吊るされているパーシバルです。
イロンシッドの兜が大きいにしろ、流石に身長差おかしくない? と思わなくもないですが、パーシバルの小柄さが現れているのは良いですね。
2枚目の画像は、同じ場面のバストアップです。
パーシバルの表情がはっきり見える距離で、苦しそうな表情が見られますね。
圧倒的な力の差があることがわかる場面です。
3枚目の画像は、吐血しているパーシバルですね。
この時点でも本当にボロボロで、吐血するほどダメージを受けているということが伝わってきます。
この後もリョナシーンが続くので、今後の記事にもご期待ください。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】七つの大罪 黙示録の四騎士 パーシバル 第5話【吐血】

二次元の少年の半裸と裸足を愛でるブログ 七つの大罪 カテゴリーの記事一覧

©鈴木央講談社/「七つの大罪 黙示録の四騎士」製作委員会