男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】薄桜鬼 山崎烝 第12話【失神】

薄桜鬼より、山崎烝です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
年齢は史実を元に考えると実は30歳くらいですね。
身長は165cmくらいと他の隊士と比べるとやや小柄かなといった感じです。

1枚目の画像は、土方と風間の斬り合いに飛び込んで、土方を守っている山崎です。
土方を庇って、風間に斬られてしまっていますね。
2枚目の画像は、土方に「自分たち手足は替えがきくが頭は替えがきかない」と諭しながら、意識が遠のいてきている場面ですね。
目の下にクマができていたり、口を半開きにしている辺りが本当に限界という感じがしてGOODです。
3枚目の画像は、永倉に抱き起こされている場面ですね。
平助ほどではないものの山崎も小柄なキャラクターなので、体格差が分かって良い感じです。
新選組だけど忍者感がありますし、単純な剣の腕より返送したり薬の知識があったり、かなり多彩なキャラクターでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】薄桜鬼 山崎烝 第12話【失神】

©IF・DF/「薄桜鬼」製作委員会