男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 道蓮&ホロホロ&リゼルグ 第51話【重力】

SHAMAN KINGより、道蓮&ホロホロ&リゼルグです。
蓮は14歳で150cm、ホロホロは15歳で158cm、リゼルグは14歳で161cmとのことですが、初登場時の身長なので伸びているかも。
それでもみんな中学生年齢なので小さくてかわいいのがこの作品の良いところです。

1枚目の画像は、敵の重力で攻撃を受け止められ、そのまま壁に叩きつけられている蓮ですね。
2枚目の画像は、敵の重力攻撃で空間に押し付けられているホロホロです。
3枚目の画像は、重力攻撃で苦しみながら、敵の話を聞いているリゼルグですね。
1対全員なのに手も足も出ない感じがGOODでした。
ただ、攻撃自体はあまり苦しい感じがないのがちょっと残念です。
ものすごく強いけれど、その後にハオが控えているのであっさり目なのと、後半はかなり総集編な感じでお話だけって感じなのでリョナ度は低めでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

SHAMAN KING 道蓮&ホロホロ&リゼルグ 第51話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京