男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 道蓮&ホロホロ 第50話【拘束】

SHAMAN KINGより、道蓮&ホロホロです。

1枚目の画像は、敵の植物を使った攻撃で拘束されている蓮ですね。
個人的にポイントが高いのは、すでにボロボロになっていることと袖なし服からちら見している脇でしょうか。
2枚目の画像は、同じく敵の植物を使った攻撃で拘束されているホロホロですね。
こちらも袖なし服なので脇にも注目したいところですが、短パンなので太ももが縛られているところもポイントが高いですね。
3枚目の画像は、拘束されたまま攻撃されて二人して死んでいる場面です。
なんというか、蘇生できるようになったので逆説的にすぐに死んでしまうようになりましたね。
ぶっちゃけ、死んでいるのも気絶しているのも絵的には変わらない感じなのですが。
とはいえ、拘束されたままダランとぶら下がっている姿はGOODです。
ホロホロは新コスチュームなので裸足ですしね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

SHAMAN KING 道蓮&ホロホロ 第50話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京