男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING ホロホロ 第49話【腹パン】

SHAMAN KINGより、ホロホロです。

1枚目の画像は、敵に突っ込んでいってあっさり返り討ちにあっている場面ですね。

の攻撃が身体を貫通している場面ですね。
吹っ飛び方的に、腹を攻撃されたのではないかという推測です。
終戦の衣装は裸足サンダルなので、こういう構図は嬉しいですね。
2枚目の画像は、その攻撃で失神……というか死んでしまったホロホロです。
なんか、後半はすぐ死んで、すぐ生き返るという感じになっておりますね。
「死」が終わりではないという世界観なので仕方がないのかもしれませんが。
3枚目の画像は、生き返って治療を受けている場面です。
いや、治療しただけで蘇生したわけではないのかもしれませんが。
敵の家で休息を取らせてもらっていることにツッコミ、蓮から「本心で敵だと思えていなかった」とツッコミ返されて真面目に悩んでいる場面ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

SHAMAN KING リゼルグ・ダイゼル 第49話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京