男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING リゼルグ・ダイゼル 第46話【締め付け】

SHAMAN KINGより、リゼルグ・ダイゼルです。

1枚目の画像は、敵が具現化したヘビに巻き付かれ、締め付けられている場面ですね。
ショタへの締め付け攻撃とか非常にGOODです。
クールキャラですが、大きな口を開けて苦しんでいるのが良いですね。
2枚目の画像は、同じチームのメンバーが自分たちのために命を投げ売ったことに対する悲しみです。
大人キャラたちは選ばれた5人の少年のために先に死んでいくという流れでした。
3枚目の画像は、これから戦うことになる十祭司との戦いに不安を感じている場面ですね。
基本的にメンタル弱い子なので、修業によってパワーアップしてもこういうところは変わらないでいてくれるのは嬉しいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

SHAMAN KING リゼルグ・ダイゼル 第46話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京