男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】文豪ストレイドッグス 太宰治 第28話【切り傷】

文豪ストレイドッグスより、太宰治です。
15歳の時なので当ブログの分け方だと男リョナですが、一番過去なのでショタリョナにしておきます。
22歳の時は181cmもありますが、当時は中也とあまり変わらなかったようなので160cm前後なのかなと思います。

1枚目の画像は、ポートマフィアの先代ボスに鎌で襲われている場面ですね。
異能を解除できる太宰ですが、先代ボスの鎌は単純に物理攻撃で無効化出来ません。
2枚目の画像は、旨を斬り裂かれ、激しく流血している場面ですね。
最強感のある太宰ですが頭脳労働のほうが得意なので、武芸に秀でたキャラクターとまともに戦うと勝ち目はないようです。
3枚目の画像は、旨を抑えて苦しんでいる様子ですね。
飄々としたキャラですが、さすがにここまでダメージを食らうと苦しむようです。
15歳の頃ということと、普段とのギャップに萌えられる場面ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

文豪ストレイドッグス 太宰治 第27話

©朝霧カフカ春河35/KADOKAWA/2019文豪ストレイドッグス製作委員会