男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 花垣武道 第31話【首絞め】

東京リベンジャーズより花垣武道です。
今回は中学生のほうのタケミチです。
身長は165cmと中2ということを考えると相応な感じですね。

1枚目の画像は、大寿にフルボッコにされて倒れているところにさらに首を掴まれている場面です。
顔に殴られた後があったり、鼻血が出ていたりで、その攻撃の激しさがわかりますね。
タケミチは基本喧嘩には弱いというキャラなので、まともにやり合えば勝てる見込みはゼロですw
2枚目の画像は、そのまま持ち上げられて首を絞められている場面ですね。
散々ボコボコにされた挙げ句の首絞めなので、もう手も足も出ない状態です。
3枚目の画像は、大寿に首を絞められて苦しんでいる場面です。
引き画像なのでタケミチと大寿の圧倒的な体格差がよくわかりますし、静止画だとわかりませんが足をバタつかせて苦しんでいる姿が非常にGOODでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 花垣武道 第31話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会