男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】神風怪盗ジャンヌ 名古屋稚空 第23話【拘束】

神風怪盗ジャンヌより、名古屋稚空です。
今回はリクエストをいただいた中からの紹介です。
アニメ版では高校1年生で、175cm・55kgとのこと。
高身長ですが、リアルに考えると筋肉は全然なさそうですね。

1枚目の画像は、突然麻酔銃で撃たれてしまい、失神してしまっている場面です。
生身の人間が麻酔銃で撃たれたら当然の結果ですね。
2枚目の画像は、失神したまま拘束されている場面です。
なんでボタン一つしか留ってないのという疑問がよぎるのですが、深く追求したら負けでしょうか。
袖口もなぜかまくりあげられているので腕も露出しております。
なお、犯人はお父さんという辺りが余計にアウトな感じがしますねw
3枚目の画像は、意識が戻りかけて逆に苦しそうな表情になっている場面です。
眉間にシワを寄せ、口が半開きになっているのがGOODですね。
アップになることで余計に胸元が開いていることも強調され、やっぱりアウトな感じがしますw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

神風怪盗ジャンヌ 名古屋稚空 第23話

©種村有菜集英社東映アニメーション