男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】NARUTO うちはサスケ 第38話【腹パン】

NARUTO-ナルト-より、うちはサスケです。
一時期、ドラゴンボールとワンピースとで三大ジャンプアニメになっていた作品ですね。
今回はリクエストをいただいた中からの紹介です。
サスケの年齢は13歳で身長は153cmと、ナルトよりは大きいけれど若干小さいですね。

1枚目の画像は、中忍試験で戦った赤胴ヨロイに関節技を決めるも、チャクラを抜き取られて力が抜けてしまい、腹パンされている場面ですね。
確かに腕を固めるときに力が抜けると絶好の腹パンポジションです。
2枚目の画像は、その腹パンで苦しむとともに、本人はなぜいきなり力が抜けたのかわからずに混乱している場面ですね。
チャクラを使って戦うNARUTOの世界において、チャクラを抜き取れるというのは珍しい能力なのでしょう。
3枚目の画像は、その後もチャクラを抜き取る攻撃を続けられ、とうとう押さえつけられている場面ですね。
そのまま抜き取られ続け、目が虚ろになってしまっています。
この時点でも相手の腕を掴んだ手が緩んでいますが、この後はそのまま脱力して腕をおろしてしまいます。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

NARUTO うちはサスケ 第38話

©岸本斉史 スコット/集英社テレビ東京ぴえろ