男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ マイキー 第19話【失神】

東京リベンジャーズよりマイキーです。
最初は「こんなちっこくてかわいい子が総長!?」という感じでしたが、総長としての場面や筋肉ムキムキな半裸姿を見るとかわいさはなりを潜めてしまいますね。
全然ショタ感はありませんが、一応中学生なのでショタのままにしています。

画像は第19話で一虎の謀略でやられてしまっているシーンから。
上の画像は不意打ち的にバールのようなもので頭を強打され、気絶している場面です。
下の画像はそんなマイキーを羽交い絞めにして立たせ、しかも足まで抑えている場面ですね。
無敵のマイキーも武器を使った不意打ちには勝てなかったといったところでしょうか。
お兄さんも不意打ちで殺されているわけで、一虎の罪の深さを感じます。
そのうえ、意識を失っているマイキーを仲間に押さえつけさせてさらに武器を使って止めを刺そうというのは最悪ですね。
一虎は一虎で、少年院の中でずっとマイキーを殺すことを考えていたのでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211022085408j:plain

f:id:fair_w:20211022085418j:plain

東京リベンジャーズ マイキー 第19話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会