男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 真堂揺 第132話【吐血】

僕のヒーローアカデミアより真堂揺です。
傑物学園高校に通う2年生で身長は176cmと結構高めですね。
久しぶりに登場したのに噛ませ犬扱いされていて可哀想です。

1枚目の画像は、かつて出久がなんとか倒した強敵マスキュラーに片手で押さえつけられている場面ですね。
圧倒的な体格差とパワー差がよくわかる絵面です。
2枚目の画像は、自分も必殺技で攻撃するも通用せず、筋肉で押しつぶされている場面ですね。
押さえつけられて顔は真っ赤になり、目を白目を剥いて、口からは吐血と酷い状態です。
下手すると圧死しているんじゃないかというレベルですね。
3枚目の画像は、そんなピンチの場面をデクに助けられている場面です。
自分より年下で小柄なデクにお姫様抱っこされている姿はなかなか良いんじゃないかと思って選んでみました。
完全に失神して力なく抱きかかえられている感じが弱々しくてGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

僕のヒーローアカデミア 真堂揺 第132話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会