男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダムNT ヨナ・バシュタ【精神的ダメージ】

機動戦士ガンダムNTから、ヨナ・バシュタです。
25歳ということなので、ガンダム主人公としては年齢が高めですね。
身長などは不明ですが、イアゴ隊長に比べると結構低かったです。

1枚目の画像は、コロニー内で敵MSに遭遇して驚いている場面ですね。
人が住んでいるコロニーにMSにが入り込むということ自体がわりとご法度ですし、自分たちは裏交渉で入り込んだのになぜという感じでしょうか。
2枚目の画像は、戦闘になって地面に叩きつけられている場面ですね。
遭遇どころか戦闘になるということはもっとご法度なのですが。
ついでに言えばビーム兵器を撃ってきており、住民を巻き込むどころかコロニーが壊れかねない状態です。
3枚目の画像は、敵に追い詰められている時にフェネクス(リタ)が助けに来たことに驚いている場面ですね。
眉をへの字に下げ、冷や汗をかいている感じが驚くどころか恐怖を感じているようですらあります。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダムNT ヨナ・バシュタ

©創通・サンライズ