男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】僕のヒーローアカデミア ホークス(鷹見啓悟) 第129話【精神的ダメージ】

僕のヒーローアカデミアよりホークス(鷹見啓悟)です。
雄英高校出身ではないけれど、公安で秘密裏に鍛え上げられてトップヒーロー入りしていたようですね。
この時の年齢はよくわかりませんが、小学生くらいな感じがします。

1枚目の画像は、父親に辛く当たられ、心を殺して耐えている場面ですね。
外に出るだけで怒鳴られていたので、軟禁状態で生活していたようです。
2枚目の画像は、「羽をこちらに見せるな」という不条理な理由で蹴飛ばされている場面ですね。
父親の個性も羽に関するもののようですが、生えているのは腕なのでホークスのほうが優秀な個性であると認識して嫉妬していたのかもしれません。
後、個人的にはチビホークスの足裏かわいいですw
3枚目の画像は、エンデヴァー人形を抱き締めながら、現状に耐えている場面ですね。
1枚目と同じような場面ですが、人形を抱きしめているのがより精神的ダメージの大きさを象徴しているような気がします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

僕のヒーローアカデミア ホークス(鷹見啓悟) 第129話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会