男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダム 水星の魔女 ラウダ・ニール 第23話【精神的ダメージ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女から、ラウダ・ニールです。
グエルの弟ですが義理の弟ということもあって、グエルと同じ三年生ですね。
身長はグエルに比べると小柄だけど、エランとはそんなに変わらず作中では平均身長という感じがします。

1枚目の画像は、ブラコンが行き過ぎてガンダムに乗って兄と戦っている場面ですね。
わりと冗談抜きでそんな感じで、自分を頼ってくれなかったことへの憤り、ミオリネを妻にしたのは騙されているからと思い込みで暴走しています。
驚いた表情なのは、戦闘中にグエルがビームを消したからですね。
2枚目の画像は、そのままグエルのMSを貫いてしまい、けれども抱きしめられるような形で謝罪をされて混乱している場面です。
幼い日の兄との初対面も思い出し、妾の子である自分を抱きしめて「弟がいてすっげー嬉しい」と言ってもらえたことも思い出して余計に混乱しています。
3枚目の画像は、コックピットに直撃こそしなかったものの、当然爆発の危険がある兄のMSが離れていくことに涙している場面ですね。
なお、ガンダムの呪いで戦闘中は大きな負荷がかかっていましたが、グエルがメインアンテナを破壊したことでそれは治まっているようです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 ラウル・ニール 第23話

©創通・サンライズMBS