男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 轟焦凍 第125話【火責め】

僕のヒーローアカデミアより、轟焦凍です。
1月11日生まれなのでおそらく124話時点では16歳で、身長は176cmとのことですね。
美少年キャラで人気も高いので、どんどん活躍(リョナ的な意味でも)してほしいところです。

1枚目の画像は、荼毘が戦意喪失しているエンデヴァーに襲いかかる姿を見て、ビビっている場面ですね。
そもそも焦凍からすれば死んでいたと思っていた兄であり、その兄が父を殺そうしている事実。
そして、クソ親父でもNo.1になった父が精神的ダメージで動けないという事実に本人も精神的ダメージを受けているように思います。
2枚目の画像は、泣きながらも荼毘と一騎討ちしている場面ですね。
荼毘のほうが火力が強くて押されているのを、歯を食いしばって必死に堪えているのがGOODです。
3枚目の画像は、荼毘に抱き締められている場面ですね。
締め付けと言うよりは火責めになるかと思いますが、父の最高傑作を目の前で殺してやろうという憎しみと、それを抱き締めて行うという屈折した気持ちが複雑に絡んだ非常に良いリョナシーンだと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

僕のヒーローアカデミア 轟焦凍 第125話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会