男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】BLEACH 黒崎一護 千年血戦篇 第10話【拘束】

BLEACH 千年血戦篇より、黒崎一護です。
公式サイトに「高校生」と書かれているので、まだ高校生のようです。
身長は181cmとかなり長身になっているようですが。
作中で2年経過しているようで、最初は高校1年生でした。

1枚目の画像は、斬魄刀の試練に対し、不合格を言い渡されてショックを受けている場面ですね。
斬魄刀を折られてしまい、それを修復するためにやってきたのに「お前の斬魄刀は作れない」と言われてしまうのは、かなりの精神的ダメージです。
「もう戦えない」と言われているのと同義ですから。
2枚目の画像は、同じ場面なのですが、全身が映っていて血まみれのボロボロになっていることがわかりますね。
何百といる斬魄刀の化身のようなものと戦ったので、肉体的ダメージも相当なものです。
3枚目の画像は、それでも諦めないでいると強制的に現世に返すと拘束されてしまっている場面ですね。
肉体的なダメージのある行為ではありませんが、明るいところに出て血まみれなのがよりわかりやすいのと、手も足も出せずに追い返されるショックを受けている場面です。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

BLEACH 黒崎一護 千年血戦篇 第10話

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ BLEACH カテゴリーの記事一覧

©久保帯人集英社テレビ東京・dentsu・ぴえろ