男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY ダリル・ローレンツ【グロ注意】

機動戦士ガンダム サンダーボルトより、ダリル・ローレンツです。
年齢も身長も不明ですが、どちらもそんなに高くないような気がしますね。
境遇的に辛い環境に置かれた青年なので、イオよりもダリルのほうが当ブログ的には扱いが大きくなりそうです。

1枚目の画像は、おそらく新兵の時に爆弾で瀕死の重傷を負ったときの場面ですね。
頭にも大量の包帯が巻かれており、右目はガーゼがあてられています。
その後、スナイパーとして活躍している辺り、目に異常はなかったようですが。
2枚目の画像は、その時に両足を失ってしまっている場面ですね。
母親らしく女性が泣き崩れ、妹らしき女の子も心配そうに見つめています。
ダリル本人も、信じられないとばかりに失った脚に向けて手を伸ばしていますね。
3枚目の画像は、少年の裸足好きということもあって、裸足のシーンを選びました。
ただ、単純に裸足を載せたかっただけでなく、MSに乗っているときだけは少年時代のように走ることができるという演出がされていたので、海辺を走る少年の裸足はその後失われるという対比としても重要な気がします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY ダリル・ローレンツ

©創通・サンライズ