男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション 爆豪勝己&轟焦凍【失神】

僕のヒーローアカデミアより爆豪勝己轟焦凍です。
年齢は二人ともこの時点では16歳になると思われます。
身長はもしかすると伸びているかもしれませんが、爆豪が172cm、轟が176cmとのことですね。 

1枚目の画像は、敵を倒したものの自分もボロボロになって失神している爆豪です。
雪の上で大の字になって倒れていますね。
非常に良い場面なのですが、もう少しアップでも良かったかなと思います。
2枚目の画像は、敵を倒したものの自分もボロボロになって失神している轟ですね。
流されていたところで岩場に引っかかったのかなぁと思います。
こちらもちょっと引きアングル過ぎる感じがしますね。
3枚目の画像は、救急搬送されている爆豪と轟です。
轟のほうも半裸になっているのがGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション 爆豪勝己轟焦凍【失神】

©2021「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE」製作委員会
©堀越耕平集英社