男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己&轟焦凍 第126話【火責め】

僕のヒーローアカデミアより、爆豪勝己轟焦凍です。
おそらく二人共16歳、身長は爆豪が172cm、轟が176cmとのことですね。
なんとなくイメージ的に逆だと思っていたのですが、爆豪のほうが筋肉があるから大きく見えるのでしょうか。

1枚目の画像は、荼毘と一騎討ちをして火力負けしてふっ飛ばされている轟です。
焦凍が最高傑作ではあるものの、長兄の意地というか個性を扱う技術の差でしょうか。
そもそも攻撃力は荼毘、継続戦闘力は焦凍という気もしますが。
2枚目の画像は、腹を貫かれた状態で無理に戦闘を続け、とうとう失神してしまった爆豪です。
かっちゃんは強キャラなんだけど、大火力で圧倒した後、わりとあっさりやられるイメージがありますね。
3枚目の画像は、他のキャラも含めてみんな半死半生という状態のカットの一つです。
口を大きく開け、白目を剥いて倒れているのはすごいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己轟焦凍 第126話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会