男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】聖剣伝説 Legend of Mana シャイロ 第3話【腹パン】

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-より、シャイロです。
はっきりした年齢がわからないのですが、外見年齢16〜17歳とされている真珠姫に「おにいさま」と呼ばれているのでこの見た目で瑠璃と同じ19歳くらいなのかも知れません。

1枚目の画像は、サンドラに足蹴りされている場面ですね。
腹蹴りなのかどうか微妙なラインですが、胸の下からみぞおち辺りに防具をつけているようなので、みぞおちへの蹴りだったように思います。
わかりづらいですが、吐血もしているんですよね。
2枚目の画像は、そのままふっ飛ばされて壁に叩きつけられている場面です。
こちらは単純にぶつかって、そのまま前に倒れていっています。
3枚目の画像は、そのまま失神してしまったシャイロをサンドラが追撃、そこをセラフィナによって助け出されている場面ですね。
ゲームでは男主人公と女主人公なわけですが、女の子に助けられる男の子というのも良いなと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

聖剣伝説 Legend of Mana シャイロ 第3話

© SQUARE ENIX / サボテン君観察組合