男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】チェンソーマン デンジ 第3話【失神】

チェンソーマンより、デンジです。
たぶん16歳で、約160cmらしい素敵な主人公ですね。
まあ、たぶん16歳なら当ブログ的にはショタには含めないのですが。

1枚目の画像は、血の魔人であるパワーに騙されて連れられ、不意打ちで頭を強打されている場面ですね。
大切な猫を助けたいという願いに、ポチタとのことを思い出してしまったので、騙されてしまうのも仕方ないでしょう。
2枚目の画像は、その攻撃で失神して地面に倒れ伏している場面ですね。
頭から血を流しているところと、いきなりの失神で手が硬直している辺りがしっかりと描かれているのがポイント高いです。
3枚目の画像は、そのままパワーに足を掴まれて引きずられている場面ですね。
完全に意識を失って、されるがままになっているところは非常にGOODです。
引きづられた血の跡がわかる場面もあったのですが、それよりも顔が写っているこちらの画像を選択しました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

チェンソーマン デンジ 第3話

©藤本タツキ集英社・MAPPA