男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】聖剣伝説 Legend of Mana シャイロ 第2話【電撃】

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-より、シャイロです。

1枚目の画像は、巨大なモンスターに張り手を食らわされてふっ飛ばされている場面ですね。
シャイロはそこまで小柄なキャラでもないと思うのですが、相手が巨大なので体格差がすごいことになっています。
ダメージを受けている表情や、足が伸び切っている辺りも衝撃の強さがわかって良い感じです。
2枚目の画像は、果敢に剣で攻撃していたものの、モンスターも剣を使って攻撃してき、しかも電撃を纏った攻撃で感電して苦しんでいる場面ですね。
目を固く閉じ、大きな口を開けて絶叫している表情は非常にGOODです。
3枚目の画像は、巨大モンスターとの戦いで精根尽き果ててしまい、失神している場面ですね。
結構絵柄がかわいい作品なので、こうして失神しているとショタ感もあって良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

聖剣伝説 Legend of Mana シャイロ 第2話

© SQUARE ENIX / サボテン君観察組合